1185233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珈琲たいむ 楽天館

珈琲たいむ 楽天館

最終章~熊本へ

楽しかった3泊4日の旅行も今日まで。
大きな荷物は送ってしまったし、身軽になって名古屋に向かいます。
しかし、今日は名古屋は通過点。
夕方の便なので、早めにセントレアにはいってちょっと遊びたいな!ということで、名古屋駅につくとそのままセントレア行きへ乗り換えます。
セントレアについたのは、搭乗2時間まえくらいだったかな?

ついたときには、到着口におりるので、その全貌はわからなかったけど、搭乗口は、ここって空港?というくらいににぎやかで、これは楽しめそうです。
しかも、どういうわけか、右をみても左をみても、搭乗者より一般の方の方が多いような?^^;
飛行機にのらなくても楽しめちゃえそうです。
セントレア
搭乗口からエレベーターで2階にあがります。
ここ2Fには多くのショップがあって、レストラン街、おみやげショップなどかなりの数にのぼります。
どこも人でいっぱい!
あちこちお店をのぞいていると、ハワイアンショップをみつけました。
すると、なんと!
コナ珈琲が売ってるじゃないですか!
先日、ハワイで買ってきたものと同じです。
フレーバーは嫌いなので、シティローストを購入!
通販でしか手にいれられませんから、これは買うっきゃないというので、購入!
【送料無料 お得なレギュラー4個パック】ROYAL KONA ロイヤルコナ コナコーヒー ブレンド(レギ... ロイヤルコナレギュラーコーヒー100%コ ナ198g(中挽き)ミディアムダークロースト

家につくのは8時をすぎるので、ちょっと早めでしたが、食事をとることに。
でも、どこのレストランも一杯のようなので、フードコートで中華粥とスープを頼んで軽くすませます。
ほんとは、もう一度、ひつまぶしを食べたかったみたいですけどね^^;

そのあと、喫茶店で珈琲をのんで時間を調整!
いよいよ、搭乗ゲートへ入り、熊本行きの便を待ちます。
3泊4日、日程以上に充実した旅行でした。
思い切って計画してよかったと。。。
次は、いつになるかわからないけど、また来たいねと話してます。
セントレアのひつまぶしを食べにくるか!?(笑)
ぜいたくぅ~(爆爆)

今回のお土産
おみや

長々とおつきあいいただきありがとうございました。
この旅紀行は、こちらでまとめて読むことが出来ますので、お時間あったらどうぞ!^^


© Rakuten Group, Inc.